今日のはなぐみBコースは、
園バスに乗り込み、お台場へニヤリキラキラ
お楽しみの場所へ遊びに行きますラブラブ



ダイバーシティへ到着!!
家族とは来たことがあるお友達もいましたが、
幼稚園のみんなだけで来るのは初めてラブ
大興奮の皆でしたが、ルールを守って
会場を目指しましたラブラブ

皆でエレベーターにも乗りました爆笑




無事にリトルプラネット へ辿り着きましたキラキラ
不思議な空間……びっくり
とっても楽しい時間を過ごしましたラブ











少し難しいルールのものもありましたが、
さすが江戸川幼稚園のBコースさんキョロキョロ
すぐに覚えて楽しんでいましたピンクハート















楽しく遊んだあとは、ご挨拶をして
ルール守ってバスまで戻ります流れ星


『あ〜楽しかったなぁ…』なんて
ふと、ひとりごとをいうお友達もいましたラブラブ

楽しみすぎて少し疲れてしまいました…てへぺろ

今日の楽しかったお話を
沢山聞いてみてくださいね花束

明日のプログラムは、
ケーキを作って食べようショートケーキですトロピカルカクテル
エプロン・給食帽(お子様が自分でかぶれるもの)・プラスチック皿・バターナイフ・フォーク
を忘れずに持たせてください誕生日帽子

ケーキを作ったあと、
昼食前に食べる予定ですクリスマスベル
お弁当や、おやつの量の調節を
お願い致しますサンタ