ほし組さん冬休みの1日目は、ダイバシティに

遊びに行きましたキラキラ

ボールプールに子ども達は大はしゃぎラブ

うまっちゃった~びっくり

ボールプールでは、スクリーンに映された形に

みんなでボールを投げていきます!

星がたくさんたまったら次のステージへ星

みんなで頑張ってポイントを集めるぞ~ハート

自分達で描いた車や塗った車を映像に流し

みんなで競争炎

みんなで応援し、とっても盛り上がりましたピンクハート

次は、ルービックキューブの色と数合わせ!!

とっても難しかったですが、隣の友達と競争し

楽しんでいましたドキドキ

いつもは出来ない体験に子ども達も満足し、

笑顔で幼稚園に帰りました乙女のトキメキ