今日のハロウィンの様子をお伝えしますキラキラ

 

1年に1度の仮装の日おばけハロウィンハロウィン

子ども達は朝からにこにこの笑顔と楽しみという期待を持って

幼稚園に来ました音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

先生達もウキウキできましたよドキドキ

 

朝は全学年で集まって「ハロウィンってなんだろう」

というお話を聞いきましたむらさき音符

そして、仮装した先生達の紹介をしましたハロウィンキラキラ

 

 

 

 

 

その後は、ホールで各学年ずつ英語を行いましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

ピーター先生ライアン先生も仮装しててかっこよかったねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

お部屋では、クラスで仮装発表をしたり、ハロウィンの絵本や

ハロウィンの踊りを踊って楽しみました乙女のトキメキ

 

みんなどんな仮装をしているのか興味津々照れ音譜

 

そして、一番楽しみにしていたお菓子ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合言葉は「トリックオアトリ-ト」ルンルン

グループ班で行動も力を合わせてクイズに挑戦をしましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの仮装がとってもカッコよくてかわいくて

いつも以上の笑顔がたくさん見れました音譜

 

お菓子を食べるのがたのしみだねラブラブ

 

今日の子ども達の楽しかった

お話を沢山聞いてみて下さいドキドキハロウィンおばけドキドキ