10月21日(月)

ジャイアンツの方が江戸川幼稚園にお越し頂き、

ゆきぐみさんに『投げる』『打つ』を教えて下さいました野球

 

まずは元気に挨拶!「こんにちは!」

 

投げ方は「トントン クルッ」ですニヤリキラキラ

ジャビットくんの的を目掛けて

皆でボールを投げて遊びましたウインク

 

続いてはバッティングです音譜

足をパーに開いてボールを目掛けて

バットを振りますおねがいキラキラ

 

少し難しかったですが、何度も練習を

行ううちに遠くまで飛ばす事が

出来たお友達もいましたチョキキラキラ

 

貴重な体験をすることが出来、

子ども達は笑顔で楽しんでいましたピンクハート

 

ジャイアンツの皆様

ありがとうございましたウシシラブラブ