9月19日(木)

本日は、なんと!!

14名の小さな友達が江戸川幼稚園に

遊びに来てくれましたウシシ音譜

 

どの部屋にいくか、ワクワク・ドキドキ照れ

 

 

江戸川幼稚園の皆と一緒に朝の集いラブ

当番さんを見本に、体験に来てくれた

お友達も上手に挨拶できましたラブラブ

 

ほしぐみのお部屋では、キッズ体操をニコニコ

ほし組さんさすが!!アップ

とってもかっこよかったね音譜

 

 

こちらははなぐみのお部屋ガーベラ

次は何をするのかな?グラサン

チェッチェッコリ??チェッコリ??

チェッコリ玉入れの準備をしていましたニヤリ晴れ

曲に合わせて踊ったり、玉を入れたり・・・

大忙しルンルン…けれど

とっても楽しく出来てよかったねラブ100点

 

 

運動会練習は楽しかったかな?ほっこりキラキラ

 

 

机が出ているこちらは・・・

ほし組さんと「せん」を描いて遊びました鉛筆

クレヨンの持ち方や描き方を

教えてもらいましたベル

 

みんなの可愛らしい笑顔が沢山の

一日でした爆笑

ご参加頂きありがとうございました!!音譜