今回ははな組の9月製作をご紹介します照れ
最初は折り紙でどんぐりを作りましたキラキラ
少し難しかったけど、帽子を被ったどんぐりの完成!
1人で出来て嬉しそうですねキラキラ
 
次はどんぐりやキノコをのりでペタペタ貼っていきますグッ
みんな集中して綺麗に貼っていますね爆笑
 
そして顔を描いていきます星
こんなに上手にクレヨンを使って顔を描く事が出来ます目
女の子はまつ毛を付けてもっと可愛くしていますねキョロキョロ
 
最後に絵の具を使って、キノコの模様をつけました拍手
じゅんばんこで静かに様子を見て、待っていますねグッ
ペットボトルのキャップをスタンプにして、可愛いキノコにすることが出来ました口笛
 
どんぐりやキノコの9月製作の完成!!
2学期になっても、クレヨンやのりの使い方を
忘れずに、上手に使う事が出来ましたニヤリ
絵の具のスタンプも順番を守ってすることが
出来ましたチョキ
出来る事が増えて、嬉しいねキラキラ
 
10月の製作もお楽しみに虹