はな組の祖父母製作の様子ですキラキラ
敬老の日のプレゼントにしおりを作りましたキラキラ
 
まずは、足形をぺったんラブラブ
初めての足形がくすぐったくてにこにこ照れラブラブ

 

 

 

 
しおりに模様も描きましたよラブラブ
丸い模様やハート…とっても可愛く描けましたウインクラブラブ
 
 
 
 
完成したしおりと手紙も自分で封筒に
入れましたハート綺麗に折れて準備完了OK星
 
 
完成したプレゼントを郵便ポストへ投函しに
行きました音譜
いつもよりも少し長いお散歩にドキドキしたけれど、
おじいちゃん・おばあちゃんプレゼントを送る為頑張りましたよキラキラ
 

 

 



 

 

 

 

みんなで届きますようにと願いながら送ったので

みんなの願いとプレゼントが届くはず…ルンルン

おじいちゃん・おばあちゃんも

喜んでくれますように乙女のトキメキ