水曜日のサマープログラムは・・・

はな組さん、ほし組さんはサッカーの基本を学びました!!!!

 

 

かっこよく挨拶が出来たらーーー100点

 

まず始めに~真似っこゲームをしたねニコニコニコニコ

先生の動きについてこれるかなはてなマークはてなマーク

上手く真似っこ出来るか

 

下に置いたら・・・

 

たかーく上げて~ルンルン

真似っこの中でも一番人気だったのは・・・

Tの真似をするのがとっても人気でしたラブラブラブラブ

 

続いては~ロケット飛ばし音譜音譜

 

まずはしゅんた先生のお手本を見ます照れ

すごーく高く上がって子ども達の皆は興奮が止まりません!?

一番高く飛ばせるのは誰かな~ニヤリ??

 

そーれっ♪

3~2~1っ!!!

 

ロケット発射ロケットロケットロケット

お空まで届きそうでした拍手拍手

 

しっかりと水分を摂ったらDASH!DASH!

 

最後は、ゴールに向かってシュート!!!サッカーサッカー







見事・・・みんなゴール~~

多くの笑顔が溢れる一日になりましたラブラブラブラブ

 

お待たせしました!!

続いては~ゆき組さんキラキラ

コンクールに出す絵を描きましたアートアートアート

どんな絵が出来る方のしみ照れ照れ

 

段々みんなの未来を想像したのかな~!!!?

年長さんらしい細かいところ描いたり、

クレヨンの使い方がとっても上手でしたウシシウシシ

 

明日は、サッカーなので

お家でゆっくり休んでくださいねウインクドキドキドキドキ