今日は流しそうめんをしました!!


はなぐみさんは、お部屋でそうめんの

予行練習もしていきました爆笑





みんな楽しみでドキドキチュー

 

流しそうめんスタート流れ星







はな組のみんなは、フォークを上手に使って

そうめんを食べる事ができましたグッ

 

ほし組は箸やフォークを使って、友達と仲良く食べました爆  笑

 

とったどー!!

とゆき組は友達と盛り上がりながら

コップに沢山そうめんを入れて食べていました炎

 

気温が高い日でしたが、流しそうめんで

涼しさを感じることができました風鈴

 

明日は水鉄砲を使って遊びます筋肉

お楽しみに―ニヤリ