今日のプログラムは…
特別プログラムおねがいハッ
サイエンスマジックショーラブラブラブ

「とっぴくん」が来て、
マジックや科学を使った不思議な体験を
させて下さいました照れキラキラ

体の中に風船が入って行ったり!!




口から紙が出てきたり!!!!



みんなびっくり大興奮びっくりもやもやもやもや





科学の実験も教えてくださいましたニコニコイエローハーツ
水の圧力で鉛筆をさしてみたりアセアセ



空気の力でものを浮かべてみたり台風





大きな風船を飛ばしてみたりふんわり風船ハートふんわり風船星

不思議な空気が飛んできたり飛行機



江戸川幼稚園のお友達もお手伝いをして、
とっても楽しい時間になりましたイルカブルーハーツ



おうちでできそうなマジックも
教えてもらいましたので…ニヤリ流れ星
ぜひ、チャレンジしてみて下さいねルンルン

とっぴくん、ありがとうございましたハート