今日は6月生まれのお友達の

お誕生日会を行いましたキラキラ

園長先生からお誕生日カードを

貰いとても嬉しそうな表情を

浮かべていました爆  笑

はな組さんは元気良くお返事

ほし組さんは元気良く自分でお名前を

言う事が出来ましたキラキラ

ゆき組さんは自分のお名前と

将来の夢を発表しました!!

みんな大きな声で言う事ができ

かっこよかったです照れ

みんなが楽しみにしている先生の

出し物はTT兄弟が幼稚園に遊びに

来てくれました星

幼稚園の中にあるTをみんなも

探してみてねハート

また、明日からプール活動が始まります。

TT兄弟が教えてくれた様に大きく手を

広げて準備体操が出来るように

広がってみてねルンルン