野菜を収穫した後はお楽しみの

昼食タイム!!!お弁当ラブラブ

 

いつも食べるお弁当や給食も

美味しいけど、やっぱり遠足に来て

皆で食べるお弁当は美味しいね笑い泣きラブラブ

 

お腹がいっぱいになった後は

これも楽しみにしていた自由遊びチュー星

 

大きなトランポリンは大人気

 

長いローラーすべり台も人気で

何度も滑っている子がいました

 

楽しかった収穫遠足も終わりに近づき

最後はバスでおやつを食べながら

DVDを鑑賞しましたニコニコジンジャーブレッドマン

 

お泊まり保育では、皆が収穫した

野菜を使ってカレーを作ります音譜

今からとっても楽しみな様子でしたウシシ

 

幼稚園での楽しい思い出が

また1つ増えました拍手ハート

自宅に持ち帰った野菜も

美味しく食べられるといいですねほっこりラブラブ