今日は、来週から始まる

プール開きに向けて水着の着脱練習をしましたサングラスビキニ

 

どのように着替えるのか

説明を聞きみんなで一つひとつ

置き場所も確認しながら練習しましたニコニコ

 

 

上手にお着替え出来ました爆  笑ラブラブ

 

その後は各クラス、ファッションショーを行いましたキラキラ

 

 

お友達の前で、水着を紹介したり

ポーズをしたりしました爆  笑ラブラブ

 

そしてプールのお約束を確認したあとは

お部屋の中で歩いたり、机の下をくぐって

遊びましたキラキラ

 

 

 

水に見立てた遊びも子ども達は

とても楽しそうに行なっていましたルンルン

来週からプール開きですが

安全に楽しい活動にしていきたいと

思います照れ