4月16日(火)ゆきぐみBコースさんは

チキチキバンバンさんのおはなし会

参加してきました照れラブラブ

 

いつも楽しい絵本やパネルシアターなどを

してくださるので、子ども達もとても

楽しみにしていましたおねがい星

 

まずはお猿のお人形が登場

 

続いては可愛いパンダ一緒歌を唄いましたルンルン

 

他にもおべんとうばこのパネルシアターや

はなさかじいさんのエプロンシアターなど

沢山見せて頂きましたラブ音譜

 

子ども達も釘付けでした合格

 

うさぎの紙トンボのお土産も

いただきましたドキドキ

 

とっても楽しかったねチョキラブラブ

ご家庭でも、是非お話を聞いてみて下さいほっこり