晴天の4月6日(土)太陽

2019年度江戸川幼稚園の入園式が

行われましたヒヨコ桜

 

年少組、年中組、年長組、

合わせて116名のお友達が入園してきて

くれました照れラブラブ

 

お父さん、お母さんに見守られ

緊張気味のみんなでしたが、

盛大な拍手の中、堂々と入場できましたお願い

 

ロッカーのマークを覚えたり、

先生のお話を聞いたり、

幼稚園のトイレを使ったり…

沢山の星初めて星に挑戦しましたねルンルン

これから、沢山の経験、チャレンジを通して

諦めない心を育てていきましょうキラキララブラブ

 

保護者の皆様、新入園のお友達、

どうぞよろしくお願い致しますショボーンラブラブ