3月19日(火)のプログラムはルンルンリトミックルンルンを行いました爆  笑

子ども達は久しぶりのリトミックでしたが…

友達と楽しく身体を動かす事が出来ましたドキドキ

チューリップはな組チューリップ

ピアノの音をしっかりと聞いて何拍子の声も大きな声で

言えるようになりましたウインクキラキラ

何に変身するのかな!?

おばけにへーんしんおばけ

鳴き声は「ヒュー」でしたてへぺろ!!

ピアノの音が早くなっても自然と身体が音についていきます口笛

友達の真似っこも上手に出来ましたよ目

動きを変えるのは難しかったけど、頑張ったねにやり合格

 

星ほし組星

ピアノに合わせて手を叩くのはお手の物グラサンハート

沢山のリトミックに挑戦した後は…

うずまきなべなべそこぬけうずまきにも挑戦しましたチョキ

上手に通ることが出来ましたねニヤリ

次は元に戻れるかな…

次は友達全員でなばなべそこぬけに挑戦しますよキョロキョロ

大人数だったけど、大成功びっくり

 

雪ゆき組雪

電信柱になって30秒もかっこいい姿勢で

頑張れるようになりました!!

美味しそうなエビがたーくさんさそり座

何の動物に変身したのかな!?

 

皆でリトミック楽しかったねラブ

明日も元気に来てね音譜