春休み1日目のプログラムは「公園に行こうビックリマーク(ダブル)」でした爆  笑キラキラ

今日はお天気も良く公園日和晴れ

さあ、出発ですパトカー

はなぐみはやまびこ公園に行きましたnikonikoキラキラ

 

お天気も良くイエローハート

みんな元気いっぱい走り回ったりして遊びました晴れ

何かを探しているようです・・・・目

「どんぐり見つけたイエローハート」みたいです爆  笑キラキラ

ほしぐみ・ゆきぐみさんはわかくさ公園に行ってきました!!

お花をみつけたりルンルン

ピラミッドに登ったりとぶ

沢山遊べたようですきらきらルンルン

明日は何のプログラムかなニコニコルンルンルンルン

楽しみにしていてねハート