昨日はなぐみのみんなでバスに乗って葛西臨海公園に行ってきました爆  笑 

いつもと違うお友達とのバスにドキドキわくわくお願いラブラブ

遠足気分です口笛

公園では全クラスでじゃんけん列車をしたり音譜

 

 

ボール運びゲームをしました照れラブラブラブラブ

クラス対抗で行ったのですが・・・音譜音譜音譜

みんな1位目指して一生懸命頑張っていましたデレデレ

天気も良く晴れ

広々とした公園でおいっきり体を動かした子どもたちは

とても満足気な表情を見せてくれましたチューリップ赤







今日はみんなでわかくさ公園に行って、そのあとは園庭でピクニックだよラブ黄色い花


楽しみだねアップアップアップアップ