今日はお別れ会をホールで行いましたおねがい

今までお世話になったゆき組さんに

感謝の気持ちを込めて歌と言葉のプレゼントを

しましたプレゼントキラキラ

はな組さんからは、はらぺこ青虫はらぺこあおむしのお手紙いれ

ほし組さんは、ミニオンミニオンのペン立てを渡しました星

先生たちの劇は名探偵コナンと仲間たちが出てきて

小学校は新しいお友達が出来る素敵な場所という事ニコニコ

嫌いな物も食べられるようになることを伝える

面白い劇でした爆  笑

お別れ会の後は、待ちに待った

「バイキングパーティナイフとフォーク

違うクラス、学年と楽しくお弁当を食べましたラブ

ゆき組さんと過ごせる少しの時間を

たのしく過ごしていこうねハート