朝のお部屋遊びでは、ティッシュの箱や牛乳パックなど廃材を使って

自分達で考えて工作をしていました!!

又、電車やブロックで遊んでいる子もいましたにっこり


次は文字練習の様子です鉛筆鉛筆

静かに集中して取り組んでいました拍手

1つ1つ丁寧に書いており、1学期の初めのころよりとっても上手に書けるようになっていましたきらきらハート①

お店屋さんでも「売る」事を意識し作る事が出来ていましたパチパチ

楽しく真剣に作り、持って帰りたいという声が沢山聞こえてきました笑う

その後はご飯を食べ・・・

はなぐみ・ほしぐみと一緒にリトミックを行いました♪♪

お兄さん、お姉さんらしく優しく教えたり、リードして行ってくれました!星

明日は専門体育だ!みんなで心を1つに、大縄100回目指し頑張るぞーよろしく腕。