水曜日といえば楽しみにしている専門体育の日ですねキャー!!

はな3組の専門体育の様子を届けますキラキラ目キラキラ

お友達の後ろに真っ直ぐ並ぶことが

自然と出来るようになりました照れ!!

その後もお腹から声を出して元気よく挨拶出来ましたにこにこ

次は頑張り運動ですキラキラ♪

ピアノの音に合わせて楽しく身体を動かしてます流れ星5

 

続いて鉄棒の足抜き回りにチャレンジですアップアップ

前回りにも挑戦!!

 

スピードが出てきて自信を持って取り組んでいる子ども達ニヤリ

前回りの後はマットを使って前転ですにっこり

前のお友達の様子を確認して進みますニコーッ

思いっきり専門体育を楽しんだはな3組さんあんぱんまん

沢山身体を動かして元気に遊ぼうねばいばい