ほし1くみさんの劇の練習風景を

少しだけお伝えします音符

 

昨日は、本番前最後に衣装を着て

練習を行いました(o ̄ー ̄)♡

衣装を着たとたんにやる気スイッチON!にこキラキラ

 

可愛い役にカッコいい役

怖い役とそれぞれの役になりきります赤鬼

フィナーレの移動はとてもスムーズで最後は

ニコニコ笑顔で手を振りますラブsei☆

本番まであと数日・・・

最後まで練習頑張ろうね!ニコ

 

昨日は、クラス壁面も作りましたベル

可愛いサンタさんの完成!サンタさん

 

いつも元気いっぱいのほし1くみさんにこ

みーんな仲良しですはーと

 

皆で協力してこーーーんな長い

線路を作っていました江ノ電


今日はどんな楽しいことが待っているかな?ニコニコ