今日ははな1くみの様子をお伝えします♡ウシシ

登園してお支度を済ませて

自由遊びの時間ですウインクキラキラ

おままごとやブロックで遊んでいた

子ども達も運動会の曲が掛かると

自然と踊り始めますsayuやったぁ☆♡

みんなが揃ったら朝の集いですラブラブ

今日は、はな1くみさんに2人の

体験のお友達が遊びに来てくれましたウシシ

一緒に朝の会をしたり

運動会の練習をしたり

ワークを使ってお絵かきの練習もしました照れキラキラ

みんなカッコいい所を見てもらおうと

いつも以上に真剣に取り組んでいましたかえるナイス

そして、今日はなんといっても

予行練習前最後の練習日キラキラ

衣装を着けて踊りましたデレデレキラキラ

衣装を着ると不思議と顔つきが変わり

にこにこ笑顔で踊る事が出来ましたパチパチk

満3のお友達もとっても可愛く踊る事ができましたよ♡

本番まであと少し!!

保護者の皆様、楽しみにしていて下さいねにこラブラブ

 


次は月曜日星

元気に登園してきてね笑♡