新学期が始まって5日が過ぎましたウインクキラキラ

夏休みを終えた子ども達の姿が一回りも2回りも成長した様に感じますキラキラ

はな組さんは今日、身体測定を行いましたかえる

さて、どれぐらい大きくなったかなはてなマーク

 

ドキドキ・・・ドキドキ

身体測定後は待ちに待った水遊び・プール遊び星

部屋でしっかり準備体操を行いいざお外へはーと

今日は暑くてお水が気持ちよく感じましたはーと

水遊びの後は、プール活動です♡ラブ

水に顔をつけてみたりおねがいk

ワニさんでお散歩したり双葉

今日も楽しい活動が盛り沢山ハート

プールの後はお昼ご飯爆  笑ひまわり

2学期になったので新しい班のお友達と一緒に食べてます星

「いぇ~いにこにこ

ご飯の後は運動会練習も行いましたラブラブ

みんなやる気満々はーと

「もう一回踊るにこ腕。腕。腕。

はりきって沢山練習しましたチュー

来週から、いよいよはな組さんもお当番活動が始まりますハート

楽しみにしていてねにこにこハート