今日はあいにくの雨だった為、A・Bコースともにサーキットを行いましたドキドキアップアップ

初めは動き方の話をしっかりと聞いて…目耳

平均台

平均台にまたがって手を沢山動かして前に進むよにこにこ♪!!

隣の友達の姿を見ると自然と競争している友達もきらきら!!

鉄棒

鉄棒にぶら下がって数をいくつまで数えられたかなグラサン音符

終わった後に「手がプルプルしたー」と声をかけてくれた子もいましたにこっキラキラ

ラダー

あまり使ったことが少ないラダーにも積極的に挑戦したよアップ

うさぎに変身して両足を揃えて跳んだよウサギ

マット

長いマットは寝転がって野菜に変身して…びっくり

ごろごろ〜にんじん

雨が降っていても、楽しくサーキットに挑戦できましたニコニコ

明日はAコース「そうめんを食べよう」 、 Bコース「流しそうめん」ですドキドキ

【持ち物】

フォーク、箸、プラスチックコップですウインク

みんなのパワーで台風を吹き飛ばそうチュービックリマークビックリマーク

 

※明日のBコース「流しそうめん」プログラムですが、

天候により、実施できない場合もございますのでご了承ください。

実施できなかった場合は、Aコース同様、

「そうめんを食べよう」のプログラムに変更いたします。