今日の夏休みの様子です照れる

Aコースは泥んこ遊び、水遊びをしましたキラキラ

みんなで準備体操!!

水遊び、泥んこ遊びみんなとっても楽しそうですはーと


 

Bコースはプールで遊びましたたいよう

とっても気持ちよさそうですニヒッ

トンネルをくぐったり、バタ足をしたり

楽しく行っていましたよビックリマーク

今日はまさにプール日和でしたハート

 

先日アゼリー江戸川のおじいちゃんおばあちゃんと

一緒に作ったものが完成しました!キラキラ

先生たちが届けてきましたよひまコ

暑い日が続きますが水分補給を

しっかり行い、元気いっぱい過ごしましょう!笑う

 

明日のプログラムは

新聞紙で遊ぼうと水の科学館ですきらきら

明日も元気に幼稚園で過ごそうねにこにこ♪