今日も元気よく沢山のお友達が

遊びに来てくれましたWハート

 

Aコース「やまびこ公園に行こう」

今日のAコースさんはやまびこ公園に

遊びに行きました散歩

滑り台やすべりだい

シーソーシーソー

ブランコブランコ

縦割り保育の中で友達と譲り合い

優しい気持ちで楽しく遊ぶことが出来ました!!ニコニコ

 

Bコース「おじいちゃんおばあちゃんと触れ合おう」

Bコースさんは園バスに乗って

アゼリー江戸川に行きましたか

おじいちゃんおばあちゃんは

ニコニコ笑顔でお出迎えしてくださいました笑う

皆で簡単な製作を行いました音符

両面テープを剥がして花紙を

貼りつけますハート

さあ、どんなものができるかはお楽しみに~ニコニコマーク

完成したらアゼリー江戸川のみなさんに

プレゼントする予定ですひまーり

おじいちゃんおばあちゃんからは

「かわいい~」「いい子だね~」

という言葉が飛び交っていましたよ好

皆の笑顔と元気を沢山分けてあげましたふふんWハート

 

今日は暑さが少しだけ落ち着き

過ごしやすい1日でしたねたいよう

 

明日のプログラムは

Aコース「プールで遊ぼう」

Bコース「色水遊び」ですあせ

Bコースさんは水性ペンと小さいペットボトル

使用しますのでお忘れのないよう

よろしくお願い致しますお願い