夕涼み会2日目の様子です太陽

まずは盆踊りです!一生懸命練習してきたのを保護者の皆さんに見てもらってとっても嬉しそうでしたにっこりハート

つぎはおみこしです神輿

大きな声をだし頑張って担ぎました祭り

 

そのあとはお楽しみの模擬店タイムです!

美味しそう!おにぎり

ヨーヨーもカラフル水ヨーヨー水ヨーヨー

暑かったけどかき氷食べて元気いっぱい元気モリモリ

美味しいもの沢山食べたり楽しめたかな??おまめ

みんなの楽しそうな笑顔をたくさんみられてよかったです!

保護者の皆さんたくさんのご協力ありがとうございましたおじぎ

水分を良くとって、ご飯をいっぱい食べて

元気に夏休みを過ごしてねハート。