7月20日(金)ひまわりはな組Bコースさんが

チャレンジプログラムの時間に育てていた

ミニトマトを食べましたえへへハート

真っ赤なトマトが収穫が出来ましたよ爆  笑合格

自分達で苗から植えて収穫したミニトマトは格別チュー!!

子ども達は「ミニトマトの花は黄色だったよね。」にっこり

「赤ちゃんトマトは緑色だった。」と友達と会話が弾みました!!

輪切りになったミニトマトの姿に

目を輝かせていました目乙女のトキメキ

ミニトマト「いただきまーす!」きらきらおまめハート

子ども達の様子を動画でもお楽しみくださいスマイルぱちぱち

2学期のチャレンジも新しいことに

沢山チャレンジしようねやるぜビックリマーク