ほしぐみBコース、お出かけの様子をお伝えします虹

ほしぐみさんになっておでかけのプログラムが増えましたちょうちょ

最初は近くの公園から・・・・チューリップ黄

少しずつ距離を延ばしながら色んな公園へ行っていますニコ




先日、かもめ公園に行ってきましたウシシ

幼稚園にない遊具があってみんな大はしゃぎ爆  笑はーと

みんなで遊んでいるとお友達の帽子に

虫さんが遊びに来ましたよちょうちょラブラブ

みんな興味深々爆  笑はーと

 

他には、どんぐりや変わった形の葉っぱを探したりハート

 

 

沢山遊びましたラブラブ





次はどこに行くのかな??ハート

楽しみにしていてねぶちゅー