本日の預かり保育には

3人のお友達が来てくれました3人

 

朝はブロックレゴ

お友達と力を合わせて

倒れないようにそーーっと

重ねて、、、汗

倒れると「キャーーー!」と

大盛り上がりでしたビックリびっくり

 

ハート。ハートハート。

 

カップトロフィーカップ

 

お外遊びもした後は

フリスビーを作りました!クレヨンクレヨンクレヨン

 

切り込みを入れた紙皿を

上下に折って完成!キラキラ

 

ホールで飛ばします河童ふりすび

すぐに上手に飛ばせるようになりましたハート

他クラスのお友達とも

すぐに打ち解け、楽しく遊ぶことが出来ましたにこにこおんぷ

 

また一緒に遊ぼうねPi-