父の日に向けてネクタイのしおりの

プレゼントをみんなで作りました<<ハート>>

 

まずは、ネクタイの柄を考え好きな

模様を夢中になり描く姿が見られました炎seiルンルン

 

 

次に、みんなの楽しみにしていた

絵の具を使ってはじき絵をしましたグー星キラキラハート

絵の具が描いた模様をはじく事に

みんなとっても驚き、何度も絵の具を

塗っている子もいましたよチュー!!

 

 

 

好きな色のネクタイラブラブとっても上手に

塗る事が出来ました晴れ

 

最後にお父さんのお顔と写真、

メッセーッジを貼って・・・キラキラ

ジャーん流れ星流れ星流れ星

一人ひとり違ったオリジナルネクタイの完成晴れハート

父の日まで楽しみに待っていて下さいね双葉爆  笑