今日の体験プログラムは

大人気の保育体験爆  笑!!

今日は19人のお友達が遊びに来てくれました拍手

まずは朝の会晴れ

椅子に座って先生のお話をしっかり聞いてくれました赤ちゃん義理チョコ

名前を呼ばれたら「はーい!!」と

元気にご挨拶をすることができましたね目ラブラブ

今日の活動は、母の日のプレゼントつくりルンルン

江戸川幼稚園のおともだちも、

いつも優しいお母さんへ感謝の気持ちを込めて

プレゼントを作ります花束

はじめてののりやクレヨンに大興奮照れ星

お母さんと一緒に最後まで仕上げる事が出来ました爆笑

お母さんたちもとっても真剣に

参加して下さりありがとうございましたラブラブ

あっという間の保育体験も終わりに近づき・・・

最後はお帰りの集いパー

先生達のまねっこをして

元気に歌って踊る事が出来ましたねウシシラブラブ

今日の保育体験は楽しめたかな??

またみんなと幼稚園で会えることを

楽しみにしています照れ乙女のトキメキ