ほしぐみBコースさんははなぐみの時よりも

プログラムが5個も増えました!!!かお

 

その中の1つ、おでかけの様子をお伝えします元気

 

初めてのおでかけだったのでまずは

幼稚園の隣にある「やまびこ公園」へ行きました

お友達と仲良く手を繋いで出発!散歩

 

公園に着いたら遊具や公園での約束を聞きました

 

さあ!さっそく公園で遊ぼう!heart*heart*heart*

 

高いところから滑るぐるぐる滑り台渦

 

お友達と一緒に楽しいシーソー音符

 

お友達と一緒に滑ることが出来る滑り台も!

 

みんな大好きブランコオカメ

バスの先生もお手伝いしてくれましたマッスル

 

色々なところに登ってチャレンジ!

順番を守ったり、お友達と譲り合ったり

心も成長したほしぐみさんやるぜキラキラ

 

ニコニコ笑顔で初めてのおでかけ

楽しかったね!

来週はどこに行くのかお楽しみに!どきどき