今日はゆきぐみの親子レクレーションでした爆  笑ハート①

天気に恵まれて良かったです晴れ

ゆきぐみのみんなは今日を楽しみにしていたので気合十分です!腕。

 


おとうさん・おかあさんと一緒でとてもうれしそうでした照れ桜

最初は体操の先生による親子体操ですおねがい




 

高いところまで飛んでけー流れ星

みんなとっても楽しそう!!!!

 

次のゲームは「かめのこ探しゲーム」です俺、亀梨!2俺、亀梨!2

子ども達が甲羅を被り亀に変身しましたカメカメこカメカメカメカメ

おとうさん・おかあさんは一生懸命自分の子どもを探します!!





見つかって良かったふぅはーと

次のゲームは「お面キョロキョロゲーム」ですマトイ

おとうさん・おかあさんは前が見えないので子どもを信じてゴールを目指しました逃げる逃げる

みんなおとうさん・おかあさんを思って上手に走っていましたk

最後は「お題にそってGO!GO!GO!」ですRUNNER

引いたカードに書いてあるお題をしてゴールを目指します!

カードを引いて・・・・

ておしぐるまは大変だ大変!

おんぶやじゃんぷやおひめさまごっこもありましたハートぃっぱぃ

とっても盛り上がりましたおねがいキラキラ

 

 

 

おかあさん・おとうさん・ゆきぐみのみんなの笑顔がみれて先生達も楽しかったし嬉しかったですたいよう。

今回の親子レクを通して改めてみんなと団結できた気がします!!

これから楽しみな行事が沢山ありますニコニコみんなで協力したり楽しく行えるようにしていきたいと思いますにっこり

保護者の皆様。本日はご参加ありがとうございましたseiはぁと

皆様のご協力があって今回の親子レクも無事に終える事が出来ました音符

今日はゆっくり休み、明日も元気いっぱい登園してきてねやったー