3月30日(金)預かりのゆきぐみさん、最後の幼稚園の日でしたえーん

たくさん遊んでくれたゆきぐみさんに感謝の気持ちを込めてお別れ会を行いましたハート♡

まずは、はなぐみほしぐみのお友達で朝から飾りつけの準備ですラブ

みんなで一生懸命繋げましたおねがい♡

そしたら、なんとこんなにながーくなりました音符音符音符

はなぐみさんほしぐみさ?が準備をいている間ゆきぐみさんはハンターゲームをしましたよ目☆

そしていよいよお別れ会がスタートですハート

みんなで○×ゲームをしてしましたハート

何問正解できるかな?ちょこ



○×ゲームの後は懐かしの曲をみんなで踊りました音符





最後は言葉のプレゼントをしました桜

「たくさんあそんでくれてありがとうゆきしょうがっこうへ行ってもがんばってねぽっハート

はな・ほしぐみさんの気持ちは伝わったかな??ラブ

お昼ご飯はみんなで園庭でお花見をしましたにっこりカエル

桜も咲いてお天気も良く、最高の思い出ができました桜

 

とっても寂しいですが先生たちはみんなのことをずっとずっと応援していますハート♡小学校でも頑張ってね♪

大好きだよ好