2日連続お願い左近川公園に行きましたにやりきらきら

 

先生の話をしっかりと聞いて・・・・

レッツGo!!

筋トレをしている子や・・・

ビュンビュンと滑り台を滑る子や・・・・

順番だってちゃんと守れますどや♡

えりか先生とハート

遊具じゃなくても遊びにしちゃう遊びの天才達うれしい!!星

そりを使って芝滑り芝生芝生

やっぱりローラー滑り台は、大人気ニコニコハート

あみ先生とハート

 

協力し合う素晴らしい姿も見られました感動♡

 坂本先生と☆

しゅんた先生と☆

よしえ先生とラブラブ

このみ先生とハート♡

ひこた先生と☆

くまがい先生と☆

 

なおこ先生とゆき

あみ先生が引っ張ってくれてとてもうれしそう好き

 

ちゃんと水分を取って休憩も大切だねちょこ

 

力持ち発見目目

色んなクラスのお友達とたくさん遊べたねかえるん(しゅん)

帰りにはてんとう虫が寄ってきました目力

みんなが楽しそうにしてたかやってきたんだねにこハート

たくさん遊べてみんなとても楽しそうでした笑顔

そして、みんなの笑顔がキラキラ輝いていました星。☆

先生たちもみんなと遊べてとっても楽しかった♪

ほし組で過ごした、たくさんの楽しい思い出を忘れずに

ゆきぐみになっても頑張ってねラブ

先生たちはいつでもみんなを応援しているよ日本の旗w日本の旗w

沢山の楽しい、素敵な時間をありがとうどーもっ♡