江戸川幼稚園では今日から春休みが始まりました桜

初日から沢山のお友達が預かりに来てくれていますニコ

 

まずはAコースの様子です

風船やカラーポリ袋に飾りつけをして、、、

 

園庭に持っていきましたハート・バルーン

自分たちで飾りつけをした風船や袋に

子どもたちは大興奮でした!

高く飛ばしたり、糸を付けて走ったり

皆で楽しく遊ぶことが出来ましたにこにこ

 

続いてBコースの様子ですどきどき

今日はアゼリー江戸川に遊びに行きましたきらきら

{42EB4588-64CB-47B6-A7E5-D430E72239D1}
{7E6845D0-757A-4746-BFF6-B22E0E41F370}

初めて行く場所に少し緊張気味だったお友達もいましたあせ

{FFFEDF60-2E82-4AA3-91EE-9F30625E395F}

元気よくご挨拶もしておじいちゃんおばあちゃんは

温かく迎えてくださいましたばあばはな

一緒にチューリップの歌を唄って♪

一緒に折り紙でチューリップを折りましたチューリップ

お手玉も教えてもらって

おじいちゃんおばあちゃんとも仲良くなりましたハート

{FD32149A-1A72-4656-9DD5-F02BD9359DFD}
沢山お話もして最後に皆で折ったチューリップを

大きな花束にしましたhana.

アゼリー江戸川の皆さんもとても

喜んでくれましたはーと

{DF137061-A61D-4189-BD89-D8D4D54BC96E}
{D86C6F83-1D73-42EE-820B-2CCFDB0F9335}
最後はニコニコ笑顔でお別れしましたハート

 

AコースもBコースも1日楽しかったね♪

また明日も元気に来てください好