今日のはな4くみの様子をお伝えしますWハート

 

今日も朝から元気いっぱいに遊んでいました電車

 

 

 

 

 

プラレールを長~く繋げられるようになったり

お友達に優しくおもちゃを貸してあげたり

自由遊びからも多くの成長が見られますキラキラ

 

今日は製作帳を閉じましたイラスト

 

 

 

順番に穴に通すのは皆とっても真剣!

4月からの製作を振り返りました。

 

はなぐみさんは本日製作帳を持ち帰っています音符

是非、おうちで一緒に見て下さい好

 

 

 

1年間で素敵な製作をよく頑張りましたはなまる

 

天気も良く、お外遊びも皆ニコニコでした!

 

 

 

 

はな4くみで過ごすのもあと少し、、、

明日は修了式です!

皆で楽しく過ごそうねニコニコマークハート。