今日のほし3組の様子です音符音符

朝から元気いっぱい歌を歌っていましたおんぷ

そして左近川公園に遊びに行きました☆星☆☆星☆

みんなでバスも楽しいねバスdash*

公園では滑り台や・・・

ターザンロープ

ローラー滑り台や

芝滑りもやってみました芝生すべりだい

 

 

芝生を転がったり・・・(笑)

帰りは力持ちさんがお手伝いをしてくれましたおびっくり

たくさん遊べてとっても嬉しかったねハート

いっぱい遊んだ後はおいしいおいしいお弁当おにぎりたこさんウインナー

粘土で作ってくれました涙はぁとありがとうどーもっハート

持ち帰るものをレッスンバックに入れて降園ですTE旗振

今日も楽しかったねニコニコくま

ほしぐみもあと2日!∑!!明日も沢山遊ぼうね豚