みんな園庭に隠されている
ドラゴンボールを探して
駆け回ります真顔!!!!!!


お天気が良くてとっても気持ちが良かったねチュー

ゆきぐみさんが卒園式を終えて、
ついに憧れの最高学年となった
ほしぐみさんおねがい流れ星
園庭やお部屋で小さいお友だちへ優しく
できる気持ちもとっても育ってきましたキラキラ

江戸川幼稚園では
戸外遊びでも沢山のことにチャレンジをし、
異年齢との交流を深められるような保育を
して参ります照れ
お姉さんお兄さんがしている遊びを
やってみたい!!僕にも、私にもできるかも!!
と思う気持ちがとても大切なんですウシシラブラブ

楽しかったほしぐみさんも残り数日ですが、
思い残すことなく思いっきり楽しみながら、
ゆきぐみさんへの準備をしていきたいと思いますラブイエローハーツ