本日のプログラムは「年賀状を作ろう」でした。

 

はなぐみさんは初日の出をイメージした

年賀状を作りましたお天気サンサン

 

糊で貼るのもが沢山アラビックヤマト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みの暑中見舞いと比べて

糊の使い方や絵の描き方がとても

上手になったはなぐみさんheart*

金の折り紙の貼って豪華にしちゃいましたゴールドハート

 

 

可愛い年賀状が完成しました花

 

ほしぐみさんは犬をテーマにした年賀状を作りましたchiro

犬は折り紙で折りました折り紙

簡単なのでお家でも挑戦してみて下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い犬が完成しましたheart*

 

 

最後に犬の足跡を指でペタペタ、、、あしあと

 

 

ゆきぐみさんは「あけましておめでとう」の文字を

自分で書きました鉛筆

良い姿勢で綺麗に書くことができましたキラキラ

さすがゆきぐみさん!きらきら♡

折り紙も折って犬

よくお話も聞いて耳

 

 

 

 

 

 

足跡も付けて素敵な年賀状が完成しましたはーと

 

ぜひ、おうちで住所とお名前を書いて

年賀状を送ってもらってね顔

 

明日のプログラムは大掃除です

皆で幼稚園をピカピカにしようね!掃除