10月28日(木)にほし(桃)ほし1組ほし(赤)がアゼリー江戸川とアゼリーアネックスに

行ってきましたバスフゥー



ちょっと緊張するけど、楽しみだなsei
ohana ☆edogawa

~アゼリー江戸川~


皆さんの前で歌を披露しましたみたまり
au 着フル大きな栗の木の下でクリ*
ohana ☆edogawa
ohana ☆edogawa

すると…

子ども達の歌に合わせてハーモニカブルースハープを吹いてくれる方がsei
ohana ☆edogawa


~アゼリーアネックス~


利用者さんのお部屋を訪問してお菓子cookie monsterやメダルペンダントをプレゼントしましたayaohana ☆edogawa ohana ☆edogawa



ハロウィンハッピー ハロウィンハロウィン  どうぞ召し上がれ♡sei

ohana ☆edogawa

メダルどうぞha-to

ohana ☆edogawa

最後は握手でバイバイらぶ
ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa

緊張どきどきしていたみんなでしたが、利用者さんの喜んでくれるお顔きゃぁ~を見て

最後は

かっこまた来たいね~かっこ  と言っていました♪


幼稚園では味わえないお年寄りとの交流で

また1つ新しい優しさを学んだ1日となりましたsao☆