ハロウィンミッキーHAPPY HALLOWEENハロウィンミッキー
ohana ☆edogawa
10月29日(金) 今日は待ちに待った魔女っこHALLOWEENパーティ魔法使い当日キラキラ

この日のためにハロウィン部(メンバーは後ほど…)は

雨の日かさも風の日風も頑張ってまいりました犬?



それではお披露目と致しましょうaya



ohana ☆edogawa   ohana ☆edogawa
ハロウィン部 期待のエース腕。兼部長部活部長のしほ先生♥akn♥

かぼちゃオバケに大変身ランタン

隣ではそんなしほ先生の右腕犬の手 ちえこ先生もお話中きらきら



ではでは

ゆき組さん力作のハロウィンジャックオアランタンハロウィンのお披露目ですよー


ランタンカモ―ンおーい



ohana ☆edogawa


「すごーい」   y’sきれいだねy’s


頑張って作ったかぼちゃスプーンゆき組さんはもちろん、はな組・ほし組の

お友達もおおきなランタンに歓声をあげていましたいいな



ohana ☆edogawa

近くでみるともっとすごいねええ!!びっくり
ohana ☆edogawa


ohana ☆edogawa



この後行われたパーティクラッカーの様子は次回のブログで

お伝えしたいと思いますkao


更新をお楽しみにena