運動会『ゆき組』についてお伝えしまーすハート


幼稚園最後の運動会ハート②


ゆき組は点


どんな時もみんなで心を一つにし

力を合わせて頑張る!!


という事を目標に皆で練習に

取り組んできましたニコちゃん



一人ひとりが、力いっぱい頑張った運動会かお

クラス・学年の団結力を大いに

感じる事が出来ましたキラキラ



まず最初はキラキラチーム括弧 EDXI LE括弧

みんなとってもかっこよかったぁピカチュウ4


ohana ☆edogawa

息もピッタリ合ってるねルンルン


ohana ☆edogawa

隊形移動も頑張りましたGOOD音符

スキップをしながら円をくるくるはた


友達との間隔を同じにするという点に

力を入れました>w< 


かっこいいしハートかわいいしぽっ

最高のダンスでしたね上げ上げ


ohana ☆edogawa



お次は「(ハート)組み立て体操」(ハート)


大きなうちわを作ります!  はいっかお


組み立ては友達を信頼し、助け合い、クラスの仲間と

力を合わせる気持ちを大切にして頑張ってきましたマッチョ

ohana ☆edogawa

ロケットロケットキラキラ

ohana ☆edogawa

飛行機飛行機きらきら


ohana ☆edogawa

最後はクラスの仲間とビックリマーク(ダブル)


括弧シンデレラ城括弧を作りました!


ohana ☆edogawa


友達と力を合わせて頑張る姿を見て

先生たちはうれしかったですほろり



次はバルーンバルーン


ホールニューワールドの曲に合わせて

12個の技を披露しましたおんぷ



ohana ☆edogawa


どれも上手にでき、沢山の拍手をもらいましたパチパチハート


皆様の応援や拍手は子ども達の大きな自信へと

繋がった事でしょううるうる

ありがとうございましたぽっ

ohana ☆edogawa

バルーンは子どもたちにとても人気があり、

練習からやる気満々★

練習の成果を発揮することが出来て良かったですかお音符


ohana ☆edogawa




続いて親子競技つな引きです綱引きビックリマーク


応援団も大活躍ぷっ

子ども達は大喜びでした♥akn♥

お父様、お母様、ご協力ありがとうございましたキラキラ

筋肉痛は落ち着きましたかテヘはてな



ohana ☆edogawa




いよいよ最後はクラス対抗リレーリレー


みんな一生懸命走りましたダッシュ

子ども達のがんばる姿に本当に感激しました涙

本当に大きく成長しましたねハート

閉会式ではトロフィーが贈呈されましたメロトロフィー

1位 3組

2位 1組

3位 2組


結果はこの通りでしたが、スローガンの

「がんばるきもち1とうしょう上げ上げ」は

全員が達成できたのではないでしょうかきらきら



ohana ☆edogawa

かっこいいーきらきら


ohana ☆edogawa

ゆき組のみんなにとって

最高に楽しい運動会となりましたにこにこ♪


たくさんの応援ありがとうございましたぽっ