今日はリトミックの先生も来てくれて

ちょっぴり気合いの入ったodamakorogasi(aka2)☆☆運動会練習odamakorogasi(siro)☆☆の様子を

お伝えいたしますマイク♥akn♥


まずははなぐみさんチューリップ赤


ohana ☆edogawa
ちゃんと先生のまねっこをしながら踊っていますゲぶるぶる

ohana ☆edogawa

もう覚えたかな~~はてなマーク

まだ難しいかな~はてなマークはてなマーク


キラキラまた練習見に来るから

      がんばってね~~キラキラ



次は、ほしぐみさん☆


最初のポ~~~ズビックリマーク

ohana ☆edogawa

さあビックリマーク踊ろうアップ

ohana ☆edogawa

ほしぐみさんは、もうすっかり覚えたようですひらめき電球
ohana ☆edogawa

先生みたいに手もお顔もしっかりSKYお空Cloudyを見れると

もっとかっこよくなると思うよキメステキ

ohana ☆edogawa

ゆきぐみさんが栗遠足栗でいない間も

幼稚園をしっかり守って、元気に練習していた

はなぐみさん&ほしぐみさんでしたはなまるはなまる◎