チューリップ今回は職員で取り組んでいる活動を

                紹介致しますチューリップ


今、江戸川幼稚園では

    『元気の出る朝礼』を行っていますかお



目的は・・・



●みんなで心を一つにして

     元気で良い保育を行うためおんぷ

●みんなが元気になることで

   江戸川幼稚園をもっと良くしていこうラブアップ


などなど・・・・ですハート



株式会社 ソリューションの宇城さんと大谷さんが

朝礼を見学に来て下さいましたりんご

江戸川の職員全員、ソリューション様の朝礼を見学&参加し、ご指導を沢山いただいていたんです。

そして、今日はその成長した姿をみてもらうためにご招待したんですよ~ドキドキ

(江戸川の朝礼リーダーである私(河部)の指導者でもありますしゃきーん!!



朝礼が終わりみんなでカメラ SPキラキラ
ohana ☆edogawa


なっビックリマーク なっビックリマーク なんとぉ~~~!!


そんな元気な朝礼の取り組みについて

取材を受けてしまいました~~~はずかしい!


ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

朝礼に対すること、アゼリー学園のこと、もちろん江戸川幼稚園のことを沢山お話しました~黄色い花

ちょっぴり緊張しましたあせる



朝礼後は子ども達と一緒に遊んでくれましたおんぷ

ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa

スーツなのに・・・あせる

ありがとうございましたありがとう(男)


この先も元気朝礼を行って

     職員みんなの輪を深めていきたいと思いますリラックマ?上

スイッチ ON~ビックリマーク

ohana ☆edogawa ohana ☆edogawa

株式会社 ソリューションの皆様

たくさんの元気をありがとうございましたアンパンマン