さぁ~今日は夏休みにリフォームが行われた西側園舎のお部屋にお邪魔したいと思いますseiハートハートハート



新しく生まれ変わった西側園舎キラキラ

子ども達は、登園初日から新しいお部屋に興味津々お!


きれいになったお部屋を見て、

『わぁぁぁ~~はあとすご~~~いはあときれ~~~いはあと

と、大喜びの様子でありました♥akn♥





今日ご紹介するお部屋ほし



まずは、2階のお部屋から引っ越ししてきたゆき3くみです好ハート


お引っ越しだけでもワクワクな子ども達♪*

でも、このお部屋は形も何だか前と違うにへキラキラ


ゆき3くみの子ども達のみならず!!

江戸川幼稚園の子どもたちみんながワクワクして…通りがけに思わず覗いてしまうお部屋となっていますWハート



ohana ☆edogawa  


ohana ☆edogawa





続きまして、ほし1くみです好はあと



夏休み明けのリフォームにもすっかり慣れたほし組の子ども達ありがちなキラキラ

可愛らしい色の保育室に、子ども達の顔も思わずニコニコにハートbubble*


新しいロッカー、新しい床、新しい壁!!


どれもこれもピカピカで、子ども達も大喜びでしたおんぷ




ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa





以上ビックリマーク本日は、『ゆき3くみ』と『ほし1くみ』の2部屋をご紹介しましたsei

他のお部屋はどんな風になっているのかな???


また次回の園舎紹介をどうぞお楽しみに~バイバイはあと