太陽がキラキラ輝く暑い日ビックリマーク(ダブル)太陽


ほし組のみんなで、括弧東野プール括弧 

行ってきました~♪♪♪♪♪

 

 幼稚園のプールより大きいことにみんなビックリええ!!

 大興奮でした~きらきらきらきらきらきら



ohana ☆edogawa

気持ちいいよ~キラにこ




ohana ☆edogawa


潜水だってしちゃうプール





ohana ☆edogawa


お水楽しい~キャー




ohana ☆edogawa



広々としていて、みんな気持ち良く泳いでいますハート



ohana ☆edogawa


 みんなで手をつないで・・・「ハイっ」の手「ハイっ」の手「ハイっ」の手



ohana ☆edogawa


 波のプールに挑戦波



ohana ☆edogawa

 

 難しかったです・・・プニ笑水滴 shokopon

 絶対リベンジするぞービックリマーク(ダブル)


 



ohana ☆edogawa


ペットボトルや水鉄砲でも遊びました上


ohana ☆edogawa


先生ともお水のかけあいっこをしました~スマイル



ohana ☆edogawa


フラフープもくぐりましたよ~ハート



ohana ☆edogawa

広くてたのしい~キラキラ



ohana ☆edogawa


いぇーいにこにこピース



ohana ☆edogawa


いいお顔スマイルキラキラ



ohana ☆edogawa


ボールひろったよ~電球




 さあ、遊んだ後はお片付けキラキラ


ohana ☆edogawa


 どんどんみつけて~みる


ohana ☆edogawa

みんなで上手に出来ましたビックリマーク(ダブル)


 

ohana ☆edogawa


先生のお話を良く聞いて耳



ohana ☆edogawa

プールからあがりました波





楽しい時間はあっという間に終わってしまい、

まだまだ遊んでいたい気分でしたにこにこ♪キラキラ


子ども達のキラキラ笑顔がプールに反射し、

よりいっそう輝いてみえましたよキラーンキラキラ



東野プールのスタッフの皆さんが、危険のないよう子ども達を

見守っていてくださいました!!7ありがとうございましたキラキラキラキラ



またみんなで行きたいなぁ~ハートハートハート