絶好のプール日和となった9月3日(金)お天気サンサンキラキラ


子ども達も、ゆき組職員も楽しみにしていた東野プールに行ってきました♪*



まずはゆき2・3組で出発~バスおんぷ


広々としたプールに子ども達も大はしゃぎ!!


2・3組は約70名で流れるプールづくりをしました&


ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa


プールの中を元気いっぱい走る子ども達音符


いち・に いち・にとみんなで一つの輪を作り流れるプールを楽しみました♥akn♥



そして自由時間時計


ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa


先生見て~と得意の泳ぎを見せてくれる子や・・・水泳

プールの中で鬼ごっこを楽しむ子にっこりカエル

ボール遊びを楽しむ子うさこ


いい笑顔を見せてくれた2・3くみの子ども達ですハート。




さぁ~続いてゆき1くみ到着ですかはあと




まずは、おしりを綺麗にしてキラキラ


ohana ☆edogawa



シャワーを浴びます星☆

わぁぁ~~冷たいラブでも気持ちいい~~~ハートハートハート


ohana ☆edogawa



ゆき1くみは、ワニになって競争をしたりワニsss

ボールの玉入れ競争をしたり玉入れ 赤組kirakira*


広いプールでのびのびと楽しみました音符♪


ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa

ohana ☆edogawa


クラスみんなでこんなに広いプールで泳げるなんて本当に楽しそうaknakn

みんなとびきりの笑顔を見せてくれていましたよハートはあと






青空の下、太陽のようにキラキラした眩しい笑顔を見せてくれた子ども達たいようキラキラキラキラキラキラ



今回の東野プールでゆき組の子ども達は、幼稚園生活最後のプール活動を終えましたキラキラ

最後のプール活動でしたが…子ども達にとっても!!私達ゆき組職員にとっても!!

心に残る楽しい思い出がたくさん出来たプール活動になりましたハートはあと